たちばなグループ

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INFECTION CONTROL 感染症対策

感染症対策

具体的な感染対策例

スタッフのマスク着用

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【スタッフのマスク着用】

スタッフは常時マスクを着用して
来所者様・利用者様と接客対応させていただいております。

来館者の検温・手指消毒

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【来所者の検温・手指消毒】

ご来所いただいた皆様に検温と手指消毒の実践をしております。

スタッフの検温

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【スタッフの検温】

スタッフは出勤時・出勤途中で定期的に検温を実施しております。
37.5度以上熱がある場合は、その時点で退勤し、自宅にて自己管理するようにしております。

アルコール消毒液の設置

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【アルコール消毒液の設置】

所内の各所にアルコール消毒液を設置し、都度手指の消毒を行なっています。

こまめな換気

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【こまめな換気】

室内の空気を循環させるために、こまめな換気を随時行なっております。

車両の消毒

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【車両の消毒】

通常使用している送迎車両は毎日消毒し除菌に努めております。

施設内の共有物の消毒

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【施設内の共用物の消毒】

施設内で利用者様が共用で使用するものに関しては、随時消毒除菌をしております。

対面スペースの確保

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【ソーシャルディスタンスの徹底】

感染回避対策として、極力利用者様同士の接触を避け、
対人間のスペースを確保するようにしております。
対面で長時間の会話をしないようにスタッフ間で徹底しております。

発生時の対応

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【発生時の対応】

万が一、感染症が発生した場合は、該当者には自宅待機していただき、
感染拡大が起こらないように適切な処置、対応を行います。